人気ブログランキング | 話題のタグを見る
辛いなぁ
福島の原発が、大変なことになっています。
昨日の放射能漏れを受けてか、会社は自宅待機となり、午後には帰社となりました。
今日も自宅待機です。
明日も状況によっては、自宅待機とのことでした。

正直、不安です…
万が一のための予防策として自宅待機としたんだと思いますが、その事が私の不安をさらに駆り立てています。
報道番組がさらに、その不安を煽ってくるし…
自分で見て聞いて、しっかり判断していきたと思ってはいるんだけど。

被災地の方のこと。
原発で決死の思いで作業にあたる方々のこと。
そんな方々にくらべたら、私への地震の影響なんて、微々たるものです。
皆さん、本当に辛い目にあってる。
そんな中、精一杯生きてる。

大丈夫。
大丈夫だって思ってる。
思ってるんだけど。

つい、思いを吐き出したくて、愚痴ってしまいました…
by caorich | 2011-03-16 08:38 | いろんなコト
<< わたしにできること こんなことに… >>