人気ブログランキング | 話題のタグを見る
双子的産休生活
ツインズを妊娠して、7ヶ月目突入です。

とうとう、産休に入りました。

つわりも終わった頃は、体調もすこぶる良くて、産休に入ったら、どんな風に妊婦生活を送ろうかと考えてることが、楽しかったけど、いざ、産休となったら、何をしようか考えちゃいます。

残念なことに、病院からは「安静生活」を仰せつかっているため、ゴロゴロ生活を送らなくては。双子を妊娠するって、体が大変と痛感する今日、この頃です。だって、ちょっと立ち仕事をするだけで、お腹が張ってきてしまうんだもの。

安静でなかったら、マタニティビクス、マタニィテヨガ、色々できそうなのに。

でも、寝ながらでもできそうなことをしたいなと、思っていて、

     ・ ベビーたちに編み物
     ・ ワイヤークラフト

↑をやろうかな。
by caorich | 2006-01-22 18:38 | 妊婦生活
<< 7ヶ月検診- 24W4D - ランプのリメイク >>